June 9, 2009

唐揚げ → karaage →『karaoke』?   んっ??


























先日、久しぶりの『焼き肉の会』が『唐揚げの会』に名を変えて行われるというので、集合場所も知らされないまま、渋谷区へ上京。

刑事張りの張り込みでなんとか”御一行”さんに合流。
まっすぐ歩けない街をくねくねと歩き、人酔いしながらたどり着いた先は、なんともきらびやかな『唐揚げBOX』でした。

男ばかり8人集まり、まるで学生時代を思い出すかのような"熱気"でした。
最大年齢差は19歳。
なのに、まったくGeneration Gapを感じないのは、世代が違えどみなさん似た者同士ということなんでしょうか。
2時間半と、ココだけは社会人として現実的な時間でしたが、今度は是非とも看板の片隅に書かれていた『始発待ちコース』を執り行いたいものですね。

しかし、実際『唐揚げ』はオーダーしましたが、この『電波少年的』流れはどうにかならないものでしょうか...
 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.