June 14, 2009

雪駄 de 青空 no-en


やはり、日本の梅雨・夏には雪駄が一番!!

という事で、近くのショッピングモールで衝動買い。
かなりお手ごろな値段でしたので造りも相応ですが、妻の故郷の"奈良製"というので購入しま
した。

雪駄は、かかとが
少し出る位が粋な履き方とされているようです。
UNIQLOのリネンコットンチェックイージーパンツ(BLACK)に合わせ、ご機嫌で国分寺の田舎道や、国立の大学通りを練り歩いております。
鼻緒がまだ馴染まず、マメが出来てしまいますが、段々と慣らしていこうかと思います。


そして... 
練歩中にこんな場所を発見してしまいました...
昔から畑が欲しいと思っておりましたので、かなり気になっております。
恐らく借地農園だと思うので、詳細を聞きに行こうと思います。

 田舎だと収穫をお裾分け程度で貸してくれるのですが、ココは曲がりなりにも東京なので、そうもいかなそうです...



 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.