October 23, 2009

mexican chili burger


昨日、ストックのコーラが無くなってしまった為、妻と一緒に入間のCOSTCOへ。

途中、福生の横田基地沿いの国道16号を通る為、BIG MAMAを始め色々なお店に立ち寄りました。
やはり福生はアメリカの匂いの漂う面白い町でした。

ブルーシールアイス(初)を食べながら『COSTCOやっぱりやめるか?』などと福生の雰囲気に流されそうになりながら、、、 米軍ハウスを横目にCOSTCOへ。
無事にコーラを1箱、でっかい柔軟剤、妙に沢山入ってるパンなどをGet!!
帰りにこれまた久しぶりの福生DEMODE DINERへ。

メキシカンチリバーガーの”Double"をがっつきました。
昔から、これが大好きで必ず”Double"+大盛ライスの"炭水化物 ァ〜ンド 炭水化物"のゴールデンコンビだったのですが、残念ながら現在は体が受け付けません。。。
肉がジューシーで、あごが外れそうになるほど大きいので大満足です。
写真は、クラムチャウダー、BLTバーガー&"お決まりのビァ"です。
ここは他の料理もおいしいので、福生に立ち寄った方にはお勧めです。

次に福生へ行く時は、やはり午前中から行かないと
 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.