April 4, 2009

『花見で一杯』

昨日は、やっと春を感じさせる"ド"快晴で、暖かい日でしたので、さすがに桜も咲いただろうと、久しぶりに休暇を取り、妻と愛犬Boogieと共に近くの"中くらいの大きさ"の公園まで散歩がてら花見に行って参りました。

平日の昼下がりにお酒 (もちろんBeer) を片手に細道を抜け...
兼業農家直売コーナーを物色...
ちょっとFunny Supply的物件を見てみたり...?!
弁当屋で『大盛り無料DAY』にあやかり...

ずいぶんとお酒も廻ったところで"中くらいの大きさ"の公園に到着。

平日だというのにまさかの大入りでびっくり。狙っていた大桜の下はママさん集団が占拠。




しょうがないなと、グリーンの水面が鮮やかな池のほとりで『大盛り焼き肉丼』を食べました。

太陽がさんさんと降り注ぐ中、水面のグリーンの深さが増していくのを感じたり...

このモンキーブーツのくたびれに、己の苦悩の歴史を感じてみたり...

3本目空けてみたり...













小さい子は『その場でテニス』や、ベースボゥをしていたり...


アングロ・サクソンさんは太極拳?空手の型? で実は徐々に進んでいたり...

記念撮影していたり...



みなさん思い思いの休暇を過ごされておりました。
Chopper自転車にまたがった女の子の画像を撮れなかったのが残念ですが、今も昔も子供の遊び方はあまり変わってない事に、なんだか懐かしさと共に嬉しさを感じました。


帰り道は『月見でもぅ一杯』。
お月様も笑ってますね。



公園には藤や梅など様々な植物があり、
久しぶりに花札がやりたくなりました。




 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.