March 19, 2009

焼き肉の会


渋谷の安くてうまい『げんかや』にて時々行われている焼き肉の会に行って参りました。今年に入ってからは第一回です。
久しぶりの渋谷で人酔いしましたが、なかなかみなさん仕事もプライベートも個性的な人たちばかりで楽しい会です。
世間話も、仕事の話もほとんどしないでガッツく会なのであっという間に時間は過ぎました。
肉はほんとにおいしいですね













なんと...
あの大御所歌舞伎役者、松本幸四郎さんも現れ、写メールとってました!!


少し飲み過ぎましたが非常に楽しい一夜でした。。。
 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.