March 3, 2009

幸せのちから

私、好きな映画は何度も見るタチで、今までに2度この映画を見て、つい先日もDVDが出たので3度目を見たばかりです。

が、、、今週の『金曜ロードショー』にてTV放送をするようです。
ちょっと悔しいので『もう一回見たかったんだよね』とばかりに、TV放送も見る予定です。
この映画、愛息子との平和な生活を掴む為に、とにかく必死なパパのお話です。
面白いほど必死ですが、とても大事な事が伝わってきます。
実話が基になっているそうです。主演のウィル・スミスの実子も出演しているのですが、歓喜のDancin'がすごく可愛いです。(短いです)
見てみて下さい。

『金曜ロードショー』は今のオープニングもいいですが、やっぱりこっちの方が昭和の匂いがしていいですね。ラッパもかっこいい!
 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.