January 18, 2022

久々のデート。

 






『フジコ・ヘミング with N響メンバーによる室内オーケストラ 』

in 立川ステージガーデン








去年の5月公演予定が、コロナで今年の年始に延期。




リハーサルの風景





リハーサルの風景















 開場。

                  ↑ Kidsチェア持参


そうです。 この日は妻とのデートではなく…

かわいいかわいい愛娘と、久々の父娘デート。

すみっこぐらしの映画を見に行って以来かな。









演奏中の指もしっかり見たいので、

もち、一番高い SS席 を確保!! 


+


Amazonで買った『オペラグラス』もしっかり持参。

SAFARI オペラグラス 3×25 SA-59CF-HD [ハンドル付] O047





集中型の娘は、演奏中のフジコさんの横顔、


鍵盤を弾く指を食い入るように見ておりました。





なんといっても、


フジコ・ヘミングさんの ラ・カンパネラ』を 

生演奏で愛娘と聴く事が出来た事は幸せでした。





『音が飛び跳ねるように一音一音キラキラ輝いてて

 そんな感じのピアノを私も弾けるようになりたいな!』


by
去年のピティナ・ピアノコンペティション全国大会を0.02点差の3位で逃してしまったが、
べらぼうにピアノが上手な愛娘。








… 








もち、




デートの締めは…








娘は、アニメのように分厚い超高級ステーキ。

私は、赤身でそのままイケる高級ハンバーグ。









ナニモカモがサイコーでした。











 とさ。




























 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.