July 4, 2019









   う〜ん。。。











  
















  右かな。。。















未就学児 A2級『優秀賞』
いやいや、やっぱ左っしょ。









‥おっと、

ナンダカスイマセン。






実は、>> ピアノを初めて2年1ヶ月 愛娘(年長)が…







あの!!

歴史ある『ピティナ・ピアノコンペティション』の地区予選を…



通過いたしました。




娘にとっては、初めて自らの努力で Get!! した賞状と楯。




お次は地区本選となりますが、未就学児のA2級は、

これがラストステージ。  まさに本選となります。

ここで入賞すると 入賞者記念コンサートに参加です。



‥まっ、でも まずは、






♡ ♡ ♡ うれしそ〜 ♡ ♡ 



 ぶ。これが大事ですね。




コンクールは今回が初の参加となるわけですが、全く臆すること無く、


むしろ、“やっとみんなの前で弾ける”  ‥と言わんばかりに、


非常に楽しそうに、そして綺麗に 歌い上げて おりました。


足台をセットする為、私も舞台に上がるわけですが、


笑顔で挨拶し、舞台を降りる娘を間近で見て、




マジうるりんちょでした…














とさ。

 
























 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.