June 21, 2017

"パパの日"











+





『ネクタイ掛け』幼稚園にて製作。





+








『愛情たっぷり、ぷりっぷりのチーズケーキ』



by

愛妻  愛娘








『あっそうか、今日は父の日かぁ‥』


‥などとすっとぼけながらも、


心の中ではニンマリ。


非常に嬉しいわけです。











『パパ いつも ピアノありがとう ○
○より

ココと‥ココね‥ って。



カタカナにも初挑戦。

なんと全て娘の直筆。




今年の娘はやはり去年とは違うんです。



ピアノの腕前は、始めて一カ月足らずにも関わらず、

どどどどどーなつ』などの曲は、という間。 

園でも歌う『カエルの歌』、『メリーさんの羊』は、

音名で歌いながら流れるように弾けるんです。そう、



流れるようにね。





‥まさに神童。 





こういった日は妻からの愛 + 娘の成長までも確認できて嬉しいですね。









‥というわけで









そんな嬉しい日には

我が家は い〜っつも









チョキチョキチョキ‥








TORAJIの 






牛タンシチュー





冷麺食らって。





スイーツ食らって。






















 
 おかげさまで、愛情満タン。

そして、胃袋も満タン



 パパもっともっとお仕事頑張ります。








いやぁ〜

""ってほんっとうに良いものですね〜
















 とさ。






















 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.