February 21, 2017





                                  
                  





『〜税務署』


 毎年毎年‥ ドキッ としてしまう文字列です。











そして、


 ポスト投函されていたのはこんな書類たち。






そうです。



青色申告決算書 & 確定申告書や、etc...


 ‥の必要な『控』を返送して頂いたもの。































  










  



 (ド





【29. 2. 16.】

 はい、ひじょ〜に気持ちがいいですね〜。

 (*今年の確定申告も2月16日からです)











(この三日前)











せっかちな私は、

"確定申告期間の初日" に管轄税務署に到着させるべく‥




15日に郵送。





そうです。


今年からは娘と一緒に郵便局。


社会勉強は幼児期からってね。









なんて、妻も一緒のタダノサンポね










そして、









16日に税務署にて収受。














税務署さんも負けじと‥










17日に "せっかち返し"。











なんと今年もの18日に到着。


(不足金はホント まとめて お支払いします。。。)





‥というわけで、今年もスピーディー に完結。



もう税務署さんとの絆は間違いなさそうです。


‥もちろん 書類を失くされてる 事もないはず。























‥トイウワケデ。








今年のバレンタインデーは、



"前菜" として、

『生チョコたっぷりパイ


by

愛妻  愛娘




舞妓さんにピッタリなスティックタイプ。





‥からの、








『バナナ生クリームパイ

feat. カラフルトッピングチョコ





  もち、まいう〜でした。






今年は、

いつもお世話になっている "ゆうパック" の方々にもおすそ分け。




















 妻よ。娘よ。ありがとう。






『愛されてる』ってなによりも素晴らしいな〜  

おかげさまで風邪も吹っ飛び今年も愛情満タン。

滞っていた お仕事 のほう頑張らせて頂きます。

















 とさ。



















 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.