October 11, 2015









‥にて、





‥をご紹介いただきました。 













正直に申し上げますと、私、

基本的に雑誌は読みません。






 ‥はい、もちろん 

知らない事だらけで人との会話には困る事ばかり。

でも、読みません。






理由としては、 "感化されやすい自分がいる" から。
 
‥と、まぁ

実の所、 "読まないようにしている" わけなんです。

















‥ですが、

ついつい2時間ほどかけて熟読してしまいました。




非常にローでした。


オススメです。





















はい ‥えぇ。そうなんですよ。


あくまで商品を通してなのですが、



"FUNNY SUPPLY"



という名前が全国規模の雑誌に掲載。





















初めてです。















関係者の皆様。


ありがとうございました






















‥とさ。




















 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.