July 9, 2015

- Neutral White -



 

 

 

 

 

『弊社ビルが完成しました。

レディーストイレ&洗面室をアンティーク建材を使いこだわって作りました。 

 仕事の合間にトイレに行くとホッとします。 

アンティークにはホッとさせてくれる何かがありますね。』

 


 ‥と、神奈川県 横浜市にご在住の U 様から。

 


またしても当コーナーを立ち上げてほんとよかった

‥と思わせて頂けたお便り。ぜひゆっくりご覧下さい。

 

 

 

まずは素敵な『洗面室からのご紹介です‥

<<↓Click to Zoom >>

 

 

 

 

 

 

 洗面室は 布巻きツイスト電気コードのみのご協力となります)

 

 

 

 

 

非常に清潔感のある素敵な空間。

 

鏡 & 洗面器まわりの "小さなタイル"は、4〜5mmの大理石製

 

切り出した後、一個一個エナメル塗装を施した "不揃い" の物。

 

シャビーシックなアンティーク達が持つ強い個性をそのままに、

 

各々の "個性" を繋ぐ、見事なトータルコーディネートですね。

 

 

 

 

 

続きまして、『レディーストイレ』です。

 ‥もう、入り口のドアの雰囲気からたまりません。

 

 

 

 

 

 


 

 

当店でお買い上げ頂きました ペンダントライトペーパーホルダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、"主張しすぎないデザイン" を持つ便器&タンク。 欲しいです。

 

シンプルなデザインのプロダクツ同士がバランスよく融合した空間。

 

これが、 "シンプルコーディネート" の真髄なのではないでしょうか。

 

雑多な空間では溶け込んでしまうはずのグリーンが綺麗に映えます。

 

このような素晴らしい空間を拝見する事ができ、非常に嬉しいです。

 

お忙しい中にも関わらずご協力頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.