June 11, 2014

突然ではございますが…
















長い間、大変お世話になりました。




















2000年製TOSHIBA『からみま洗・4.2kg』AW-E42S


 = 20世紀最後の洗濯機 



一人暮らしも板についてきた世紀末に初めて "新品" で購入した洗濯機。








  ただ単に、







操作パネルと同じ配色だからって







 
  と豪快に貼られたバンドのデカール。


未だにちゃんと聴いた事がないバンドなのにね。
  


‥しかも、"車用" だから逆だしね。


































  ‥そうなんです。お察しの通り、


“脱水" 


できなくなりました。








‥なら、

なんとか、活かす方法は無いものか? と、








植物などを置いて小賢しい演出をしてみても‥

そもそも枯れてるしね。 無理











 (要らない‥)











‥と、妻が 久々に 歓喜を押し殺したような声でつぶやく。












  そして。











 新たに‥




 “アレスタちゃん” 







ばりに クネクネと小悪魔ビートを刻む、









(モノクロのほう。)



‥がやって参り     !!









非常に Good !! です。


















 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.