July 10, 2013

“Old Sport”






"先々日"


待ってましたとばかりにワーナー・マイカルへ…




『 華麗なるギャツビー 』




を観て参りました。










が、










『字幕版は、午前の1回上映で本日終了しております。

3D たら

イ ジョウエイシテオリスノデ ‥  











と、途中からちょっとワケノワカラナイワードが‥  














‥やむを得ず【3D & 吹き替え版】のチケットを購入。

もちパンフも購入。

そして "メガネ用のメガネ" のみチケット代とは別で 300円。


と、ちょっとした差別まで頂き‥













めでたく







 と、相成りました。












個人的にはオープニングの

白黒 → カラー

になる映像で早々にやられてしまいました。









 楽しかった…



















 楽しかった…



































































  というわけで。













"先日"
















めでたく2回目の‥


 



と、相成りました。












さすがに "ふたりデイ" を選び。

 2D字幕版

" 2人で2,000円 "






個人的に引っ掛かってたのが、






豪華だけど、3Dゆえの不自然な奥行きの ぱーりーシーン



あの爽やかな『友よ』の吹き替え…










‥ほんと、二回目見て良かったと。


帰りの道中では、ついつい『 ‥ポゥ』 『 ‥ポゥ』


と出てしまうほど。













でも‥













 正しくは。









“Old Sport”









だったんだね。









  最近、耳がおかしくて。






















 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.