January 27, 2013

where is my vanishing point . . .





昨晩は、ちょ〜寒いなか友人の Mr. Pin と久しぶりの新宿デート。





ド定番の 新宿 "ALTA前広場" での待ち合わせ。






もち








目的はこちら。





Blankey Jet Cityの映画

公式HP
VANISHING POINT














(?!)













いやいや、気の利いたメニューです。







が、さすがに観にきている方々はソコソコ年…




私もスルー









とにかく、映画にはしびれた。

各ライブハウスでの "セッション" 映像なんか、ヤバかった。






映画館ならではの音でしたしね。






そして、解散。






‥直後のあのぽっかり感を思い出すと、

もう少し早く見たかった内容。。。 だったかな?










帰り際に Mr. Pin が一言。


『13年かぁ、ブランキーが解散した年齢に近づいてるんだよな…』








(うん… 僕はなってるけどね)












花の三十路
   (みそじウェイ)

一度くらいは燃え尽きてみたいものです。














 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.