October 1, 2012

おかげさまなんです。 - 2012 - 秋



Photo by iPhone5 ね。     



台風一過の本日10月1日。

清々しい秋晴れかと思いきや、夏のような暑さでしたね。

そら、キンモクセイの花も咲きません。





さて、本日。

アンティークの "おつまみ屋さん"  FUNNY SUPPLY は、

おかげさまで4周年を迎える事ができました。







これもひとえに

アンティーク好きな皆様の熱心なお支えがあっての事と感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。




最近では、この日が自分の誕生日よりも嬉しい日ですね。







‥そして







記念すべき4周年。

+

この大不況。




4周年を記念して『閉店セール』をと、粋なことも考えましたが、


もう少し頑張ってみる事にしました。







なので、記念セールや4周年ぱーりーすら行わず通常営業です。

どうぞお気を使わずににどんどんご注文下さい。







『寒くもなく暑くもない秋』








見渡す限り小麦色の斜面の途中に止まってる

トラックの荷台にわらを敷きつめて

その上に寝転んで息を吸います。










 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.