September 8, 2012

- FAVORITE SPACE -

 


  

 

 

 

 


  
 



先月開設したばかりのこのコーナーですが、初めて...


『シンプルなドレッサーにお気に入りのスペースができました』


‥と、神奈川県藤沢市在住のW様より嬉しいお便りを頂きました。
 

 

 

 

 

 

こちらと同じタイプ のランプと、

こちらの時計の2点をお買い上げ頂いておりました。


 
 
 
ホブネイルのテーブルライトは、たしか数年前にお買い上げ頂いた物。

シェードは、ビーズ付きのファイバー製だったと記憶しておりますが、

フリル付きのファブリック製にチェンジしてお使い頂いているようです。



大事にお使い頂けて嬉しいです。








ありがとうございました。
 
 
 

 




 

 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.