January 3, 2011

-* 初びっくり *-


本日、お仏蘭西(おフランス)のとあるウェブサイトで、

これまたとあるウェブサイトで発見したWeb クーポン券を手にし、

そのとあるウェブサイトでショッピングをしようと試みました。

しかし、全くクーポン券が反応せず通常価格。。。


これは変だと

メールを一通 お仏蘭西のとあるウェブサイトへ、お仏蘭西語で送りました。


それからも一人で四苦八苦していると。。。

『ピコーン!ピコーン!』と急にウルトラマンのカラーライマー音が...

あまりの音に、思わずパソコンを再起動しようとした その時...

閲覧中のとあるウェブサイトの左下に漫画の吹き出しの様な物が現れて、



Bjr, YZ !!』
(こんにちは、ワイ・ズィー!!)


と、私を名指し(愛称)で呼んでくるのです。

何か怪しいサイトに捕まったのかと、さらにびっくらこいて...

今度はとりあえず『ブラウザ終了』で逃げの動作に入った時に

やっと正気に戻り、理解しました。



お仏蘭西ではウェブショップの店主がお客さんとライブチャットができ、

オンタイムでナビれるようです。

ドびっくらでした。



その後は

『ここでクーポン券を使ってさYZ ... ほら、YZ 次ページで反映してる? 』

『うぃ... 』
『うぃっ!!』
『うぃ〜っ!!』



と、まさに手取り足取りご指導?頂いて、無事ショッピング終了。



自らチャットヘルプを開き、別ブラウザで...というのは経験ありましたが、

急にサイト内に吹き出しから現れるのにはびっくらしました。

しかも勝手に。



みなさんはウェブショップでこんな機能があるのをご存知でしたか?

僕は知りませんでした... 

とにかくお仏蘭西の科学にびっきーな出来事でした。

これって普通なのでしょうか。



この機能欲しいです。



S.O.S ロマンティックな時にはありがたいです。




いやぁ〜、それにしても荷物が届きません。




 
Copyright(C)2008-2021 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.