October 25, 2010

Happy Wedding !!


昨晩は、日頃なにかとお世話になっている Dapper's の小松篤さん・友己さんの結婚パーティーへ行って参りました。

恵比寿のZESTにて行われたのですが、あいにくの雨にも関わらず、貸し切りの館内はも〜れつな数の友人さん・知人さんで溢れかえっておりました。
しかもバンドあり、祭りばやし?あり.... で終始お祭り騒ぎ。
とにかく盛大なパーティーで、完全に楽しませて頂いちゃいました。

そして...
案の定、しばらく食い気に走ってしまい、写真を撮りきれませんでした...



友己さんのお色直しも終え、お二人共に携帯業務が忙しそうだなぁと眺めていたら、携帯電話番号での抽選会でした。。。


 小松さん・友己さん 末永くお幸せに!!(この写真はブーケトスデス...)



そろそろ新しいデジカメ買います。
 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.