December 27, 2009

-* Scatman John *- 捕獲


何故かここ1年半くらい、マイブームの波が押し寄せておりました。
ずっとYou Tubeで我慢していたのですが、ある日ついにシビレを切らし、
とあるCDショップで新品を片手にレジへ向かう私を見て、友人が一言。

『新品で買うのはやめとけって!!』

その言葉に若干ショックを受けながら、棚に戻し... 再びJohnと出会うのを待っておりました。
それから、約2か月。某有名レンタルショップの『中古品半額』ワゴンでついにJohnを捕獲!!
¥198-がさらに半額で、なんと¥100-。
これにも軽くショックを受けましたが、待った甲斐がありました。

その後も20分ほど、50cm×80cm程の決して大きくはないそのワゴンで粘り、下の2枚をGET.
T・K(globe)とシーモネーターです。


SEAMOは完全に『ルパン・ザ・ファイヤー』狙いだったのですが、意外に『マタアイマショウ』という曲が良かったです。そのせいか半額でも¥490-でした。
globeは残念ながら¥100-。

その後ほとんど動きの見られない小室哲哉氏ですが、どうなっているのでしょうか。
そろそろ来るはずなのですが...  おかしいです。



 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.