February 8, 2009

Go! tenba

先日、妻と愛犬Boogieと共に御殿場プレミアム・アウトレットへ、ウインドーショッピング & ¥1,200-のカツカレー大盛りを食べに行った折、見つけた富士山ショット。
MAXスピード90kmの愛車CAROLで追い越し車線を爆走していると、突如現れた"Shadow of Mt.Fuji"です。やっぱりでかいですね。久しぶりにびっくりしました。
マジックアワーでしたので、とてもきれいでした。
こんな時はあんな物こんな物そんな物でバードウォッチングでもしたいですね。


桜島レポート
Sunday, February 8, 2009 15:49

たった今、去年末に鹿児島へ嫁いだSHIMAKO姉さんから鹿児島発、桜島レポートが届きました。
ちょうど山繋がりな話題なのと、リアルな画像でビックろです。(やらせ無し)

以下 かなり簡潔なレポート↓

『桜島です。
只今、火山活動が激しいです。ちょっと煙が見えますよね。
日中は灰が降ってます』

との事です。
こんな時こそあんな物こんな物そんな物でマウンテンウォッチングでもしたいですね。
そういえば最近愛車のCAROLが浅間山の降灰できれいになってました。
 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.