January 29, 2009

spree

spreespreespree
当サイトを御覧頂いております全ての女性の方へ。Vintage Lady's Clothing 【spree】のご紹介です。
既にご存じの方も多いと思いますが、渋谷にショップを構えておりますこちらのお店、取り扱っております商品は全て、着装した状態の女性をイメージし、OKサインが出た物のみ仕入れてきている"感"が強いショップです。
ヴィンテージセレクトショップとでも呼べばよろしいのでしょうか。
ラインや素材、カラー、製法など一点一点のどこかに必ずセールスポイントがある洋服ばかりです。もちろん全て一点物です。
ここらへんを通りかかった方は一度ショップへ足を運んでみて下さい。向かいにはメンズの古着屋、近所にJ.S.Homesteadなどなどございますので、夫婦またはカップルでいらっしゃっても楽しめる地域です。
ショップコンセプトにピッタリの店内で、オーナーの雰囲気とも相まって妙に落ち着きます。
年齢層は問わない感じですが、少し高めの女性に特にお勧めです。net shopもございますので、遠方の方などはこちらをご利用下さい。
また、せっかくのnet shopにリストアップしていないシックなアンティーク雑貨もお勧めです。
 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.