November 20, 2011

もくもくも。


本日も、日課の超スーパーウォーキング。

いっぱいの汗をかき、ただいまアトリエ(!?)に戻りました。




- 東京 都下 某所 16:15 頃 -

ついつい街灯がともるほどのもくもくもが・・・


あっちも〜 もくもくも

こっちも もくもくも

そっちも もくもくも


ちょ〜 低くグレーな雲

もっさりと上のほ〜 までのっかる白や赤の雲

その間のあわ〜 くて 青い雲

それぞれがそれぞれのスピードで流れておりました。

 


あまりの壮大さに、なにかちょっと 恐怖すら感じましたが、

水彩画でも眺めているような美しさでした。




(こんな時に愛用の一眼レフを持ち歩いていれば・・・)










って、持ってねぇし。 ちっ…

所詮、私はケータイカメラマンです。











 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.