July 28, 2019









   う〜ん。。。











  右かな。。。
















  左かな。。。


















‥なんて、

ナンダカスイマセン。






実は、>> ピアノを初めて2年2ヶ月 愛娘(年長)が…







あの!!

歴史ある『ピティナ・ピアノコンペティション』の地区予選を…



2度目も!  通過いたしました。

賞状と楯も ✖️ 






シンメトリーは、やはり美しいですね。




ピティナは、1人2会場まで地区予選をエントリー可能なのですが、

2会場とも通過してしまいました。なんだか本物過ぎてすいません。



前回申し上げましたが、ラストステージである地区本選が、✖️ 

もちのろん!  2回とも入賞できるように、娘も頑張っております。




‥ので、家族一丸となって頑張ります。

























♡ ♡ ♡ 本番前のパシャり ♡ ♡ 

















そして、これが…



♡ ♡ ♡ 本番中のパシャり ♡ ♡ 




今回も、全く臆すること無く、最後のメヌエットとバグパイプだ
             (↑課題曲)

‥と、名残惜しそうに、そして楽しそうに 歌い上げて おりました。


演奏後、笑顔で挨拶をし、まさかのスキップで舞台を去る娘…


 正直、採点に響かないだろうかとドキドキしましたが、


こんな広いステージで一人で頑張った娘を見て、




マジうるりんちょでした…


















‥と、かなり引っ張りましたが、

今回は動画撮影&録音OKな会場。

そして、みなさまご存知の通り、

私は超が付くほどの親バカです。

ぜひ、動画で観てやって下さい。






👏 超まいう〜 👏




ちなみに、

曲と曲の間の『ばぁーぶー』

‥は、客席にいた息子です。









… 









演奏後は、



クレープを…









がっつく!!



あし… 






参加したコンクール会場が、
2回ともたまたま同じで、

仲良しになったお友達と一緒に会場に付属する公園へ…


























‥まっ、なんにしても、本番だからって気張らずに、







その日、その時を…  一番





















 しむ。これが大事なんですね。













‥とさ。

 
























 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.