January 5, 2015

- a room -

 

 

 

 

 

『無事受け取りました。ありがとうございました。最高です!


 

 


 

  

‥と、以前もお便りを頂いた方から、2度目のお便りです。

 

今回は >> コチラ の照明用パーツをお買い上げ頂きました。

 

 

 

 

 

 

この凄まじい雰囲気。‥外国のお店? ‥いいえ、日本の "お部屋"です。

 

アメリカで1920〜30年代頃を中心に生産されていた2灯式のシャンデリア。

 

よく見てみると‥ 地肌がヒビ割れててなんとも言えない雰囲気ですね。

 

お手持ちの照明に追加利用して頂きたく仕入れた商品ではありましたが‥

 

正直、このように想像を上回るご利用をして頂けると非常に嬉しいです。

 

この度も、お忙しい中ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。

 

 







January 2, 2015

- Happy New Year 2015 ! ! -





志村正彦 
フジファブリック 「打ち上げ花火」 Live at Hibiya Yaon
 2015 !


いやぁ〜、やはりなぜか年明けはめでたいですね。

改めまして。明けまして、おめでとうございます。






な、なんと、今年のファニサプ・オープニングは‥

去年一昨年や、さらにその前 と変わりました!!






本年も "アンティークのおつまみ屋さん"。フジファブ‥

いや、ファニサプ を何卒よろしくお願い申し上げます。











 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.