February 18, 2015

井上陽水。‥GARO。 ‥そして、浅井健一。








 私の大好きな邦人アーティスト達。











‥にしても、かっこよすぎる。



そして、



私のカラオケの十八番まで‥






 浅井さん。


本意気で歌ってらっしゃいますね‥






私にとっては、タンナル遊びのカラオケでしたが‥


ごめんなさい。私、この曲を歌うのもうやめます‥

 










‥とさ。 
















 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.