January 24, 2014

- Oldies But Goodies -








  アイム!









"マックジャンキー"

yeah...





 体に染み込んだチープな油への欲求がなかなか抜けません。




グラコロの時期以外は、基本 "ビッグマック" 派な私ですが…








今回はCMにそそのかされました。

 


 


まぁまずまず。



 うもかったです。









私も大好きなオールディーズ。

1950〜60年代(?)的な曲たち。

好きな曲を挙げればキリが無い…









‥ので、ためしに挙げてみましょう。









今回はこのへんにしておきましょう。


"Neil Sedaka -- One Way Ticket"

なんかは簡単なんでカラオケでも歌っちゃいます。


 
"Paul Anka - You Are My Destiny"

なんかも気持ちが異常なほど高揚していたら歌っちゃいます。 

 





ちなみに、

私が通う八百屋さん。働いている皆さんはごく普通の方々なのですが、

ただの一瞬もブレる事無く365日オールディーズがBGMで流れております。

かっちょいいですよね。

 ‥で、ついついもう一品といった感じで小松菜などがカゴに入るわけです。

 




そして、

私のオールディーズ・心のベストテン第一位はこんな曲でした


これまた熱いです。







いやぁ‥ オールディーズって本当にいいもんですね。











 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.