August 8, 2012

有機的デザインに魅せられて




ごくごく近所に出来たオシャレストア。

アー・ベー・セー へ 歩いて冷やかしに。




 到着早々 『ヒモナシスニーカープリーズ!』と言って、出てきたのが...




コレ ↓ 






 このデザイン。

はじめはうえっとなりましたが...





NIKE

【NIKE】 ナイキ KUKINI FREE





 履いてみると...



その履き心地に魅了されて




結局...





 『有機生命体にフィットする物は、やはり有機的デザインなんだ
しかも スパイダーネットと呼ぶそうで、意外と かっこいい


と、即納得 








あのエアマックス全盛の時にもローテクスニーカー&ニューバラ命だった私が、
                    ( New Balance ね )

迷わず人生 のハイテクスニーカ、しかもまさかの NIKE を衝動買い。


決算セールで6,990円だし、大満足なお買い物でした。







本日 さっそくおろしましたが、



アキレス腱にがっつり靴ズレ...

まぁ そんなもんです。





でもこのナイキのフリーソール


うっかり、わんちゃんのう○ち など

踏んでしまったらヤバい事になるほど、各ブロックが深く、柔軟に動きます。





さすがはオシャレストア 


『アー・ベー・セー





もとい






ABCマート


素敵なスニーカーを持ってますね。





ちなみに、KUKINI はタイトな造りのジョギングシューズなので、

1.5cmオーバーで買いました。































いやいや ちがくてさ...















というわけで、

昨晩のなでしこに続き本日は男子サッカーの準決勝。

眠れませんね。




なので、この時間にブロガーになってます。






さぁ、今日も見られるでしょうか。



岡ちゃんのお株を奪うOA 吉田麻也選手のこのダイビングヘッド。
















楽しみですね。



もう眠いですけど。







 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.