December 8, 2011

小林旭 〜熱き心に〜


あんまり意味無いかもしれませんが・・・

本日 Web Store のカテゴリに【Yahoo!Auctionにて…】を追加致しました。



『こちらの商品はYahoo! Auctionにてご入札頂いたため、現在競売中です』

の時だけ現れます。



つまり、

『まだ間に合います』

です。



カテゴリ名は今後変更するかもしれませんが、

こちらのカテゴリ内に書かれた、ご注意書きにご注意下さい。






さて、昨晩は「FNS歌謡祭」(フジテレビ)でしたね、

初めてちゃんと見たと思いますが、我が家では大盛り上がりでした。

面白いですねあの番組。



ボクシングと歌、迷いましたが...

ついつい亀田はDVD録画となってしまいました、

が、今日ちゃんと観ました。

惜しかったですね。




で、

個人的にはこの御三方が最強でした。

小林旭 〜熱き心に〜




久保田利伸 〜Time シャワーに射たれて〜




和田アキ子 〜あの鐘を鳴らすのはあなた〜



ほんとグッときましたね!



いやぁ、歌って本当に良いものですね







 
Copyright(C)2008-2024 FUNNY SUPPLY. All Rights Reserved.